キッチン中心の生活動線で、共働き夫婦に優しい住まい|はりまの家

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

注文住宅特集~Cozy houses 帰りたくなる家 vol.3 / フォレスト株式会社

フォレスト株式会社

キッチン中心の生活動線で、共働き夫婦に優しい住まい

CONCEPT

売ったら終わりが常識の不動産業界で、ホントは一番大切な買った後のあなたの生活に重きを置きたい。
そんな思いから不動産部を立ち上げました。
不安をいち早く取り除き、あなたにぴったりの物件探し、幸せな生活の実現を考え抜きます!!
土地探しから 新築、リフォーム、改修工事、引っ越し、アフターまで、トータルでご提案いたします。

「一歩でも家事動線を短く」で家事負担を軽減

「一歩でも家事動線を短く」で家事負担を軽減

洗面脱衣所、洗濯室、ウッドデッキと続く、便利な動線。

家族が心から笑顔で幸せになる家

家族が心から笑顔で幸せになる家

2階ホールには、多目的に使えるスタディコーナーを。

太陽や方角、地の利、自然のエネルギーを最大限に活かす設計

太陽や方角、地の利、自然のエネルギーを最大限に活かす設計

立地を考慮し、高窓や吹抜けから光を採り込みます。

ファミリーボイス

H様ファミリー(夫・妻・子ども1人)

「一歩でも家事動線を短く」するプランのおかげで家事の負担が軽減し、ぎ空間も確保できました!

こんな提案をしています

建築サポート 西本汐里さん

建物内の通気と断熱をコントロールするWB工法を採用した「呼吸する家」で、ご家族の幸せをサポートします。

家族を守り、3世代安心して健康に住める家造り。それがforest-styleです!

DATA

構造: 木造軸組

間取り:-

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

こんな会社です!

フォレスト株式会社
家族を守り、3世代住み継げる家

あなたは、なんのために家を建てるのでしょう?

あなたは折角建てた家が30年ほどで朽ちていくことを知っていますか?
あなたは折角建てた家がカビやダニが大繁殖し、
そこに住む人の健康を害していることを知っていますか?
あなたは折角建てた家が化学物質がこもり、
シックハウス症候群や化学物質過敏症を発症し、
不自由な生活をされている方が多くいることを知っていますか?

私たちはあなたにそんな想いを絶対にしてほしくない。
私たちは夢をかなえるはずの住宅が
人の不幸をつくりだすことがあってはならないと考えています。

私たちは世の中の間違った当たり前を正し、
家族が心から笑顔で幸せになる家を提供しています。

家族を守り、3世代安心して健康に住める家造り。
それがforest-styleです。

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行