「楽しむこと」が好きな私たちにちょうどいい暮らしをコンセプトにしたお家|まるお不動産 株式会社

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

まるお不動産 株式会社

「楽しむこと」が好きな私たちにちょうどいい暮らしをコンセプトにしたお家

CONCEPT

家事効率を考えたスムーズな動線と、LDKと和室が一体となった20.5帖のファミリーリビング。どこにいても、家族の声や気配が感じられます。リビングの吹き抜けになった高窓からは、いつでも明るい陽射しが差し込みます。ホワイトとネイビーのツートンカラーに窓モールのおしゃれな外観です。




DATA

価格:-

タイプ:北欧風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:まるお不動産 株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

吹き抜けリビング

開放感のあるリビングスペース

施工例画像

キッチン

カウンターキッチンは、家事をしながらでも、リビングにいる家族との会話も楽しめ、室内空間もより広く感じます。

施工例

玄関ホール

大容量の玄関収納のほかにも、ベビーカーなど大きいなものは、土間収納スペースに置くこともできます。

施工例

子供部屋

子供部屋は2部屋。それぞれにクローゼットが。

施工例

主寝室

アクセントクロスで落ち着いた雰囲気の主寝室。奥にはウォークインクローゼットを配置

施工例

トイレ

北欧雑貨が似合うシンプルでおしゃれなトイレスペース

施工例

外観

ホワイトとネイビーのツートンカラーのおしゃれな外観

まるお不動産 株式会社

メーカーポイント

誰もが手が届く!900万円からの自然素材の家創り。

~自然素材の住まいを日本のスタンダードに~

子育て世代は何かと出費がかさみますよね。そんな中で家族のお城を購入するというのは、大きな夢の裏側で、不安がつきまとうものまるお不動産は楽しくなる家がコンセプト。

「家を購入したことで色々な制限がかかり、ガマンすることだらけ・・・」のお客様のお声から

「そんな風になって欲しくない!」と思いました!

自然素材を使用しつつ坪単価40万円~50万円前後の価格帯での設計を主流としています。

お客様の生活をより健康に、より豊かに…。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「まるお不動産 株式会社」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例3495

施工例3507

施工例3722

施工例3764

施工例3930

施工例4729

施工例7251

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行