平屋で広々リビングにオリジナル建具がいっぱい!自然素材を使ったオウチ|SUMU STYLE(スムスタイル)

播磨エリア注文住宅 はりまの家 TOPイエティ

SUMU STYLE(スムスタイル)

平屋で広々リビングにオリジナル建具がいっぱい!自然素材を使ったオウチ

CONCEPT

「リビングの広々とした空間と、自然素材を使った
気持ちのいい空気が気に入ってます」と施主様。

家の中の建具はほぼオリジナルで制作しました。

ダイニングテーブルの上には換気扇を設け、匂いがこもらない工夫も。

キッチンカウンターはお父様が作られたものを丁寧な施工で取り付けました。

「長く大切に住み続けられる家だと思います」と喜ばれています。

DATA

タイプ:ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:SUMU STYLE(スムスタイル)

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

施工例

過ごしやすいダイニング

ダイニングテーブルの上には換気扇を設け、匂いがこもらない工夫も。

施工例画像

空間に変化がある家

収納部分もうまく見せて広がりを演出しています。

施工例

 

 

施工例

 

 

施工例

 

 

施工例

 

 

施工例

 

 

施工例

 

 

SUMU STYLE(スムスタイル)

メーカーポイント

限られた空間でも、住む人のライフスタイルに合わせた最大限に楽しむ家づくりを!

人はそれぞれ服装や髪型が違ったり、生活スタイルや好みも違います。
住む人が家にあわせるのではなく、家も住む人のスタイルに合わせたほうがきっと毎日が楽しいという思いがあり、住むスタイル=スムスタイルが誕生しました。

そしてそのコンセプトは「恋するオウチ」づくりです。

ただ新しいだけの家ではなく、お客様はもちろんのこと、家をみた人誰もがうらやむ、思わず恋してしまうようなオウチをつくります。

スムスタイルがこだわりぬいた自然素材とプランニングにより、夏は涼しく、冬は暖かく、日中は明るい陽射しを浴びながら心地よい風が吹き抜け、夜は心も身体もリラックスして眠る・・・そういう毎日を家族と共に感じながら年を追うごとに味わい深い家へとなっていく・・・

そんな中にお客様のスタイルやこだわり、大好きなものをギューッと詰め込んで世界にたった1つだけの「恋するオウチ」づくりをお手伝いさせて頂きたいと考えております。

オウチづくりはこだわればこだわるほど悩み、迷います。あれもこれもはいいけどうまく1つにまとまるのだろうか?漠然としたイメージはあるけど形になるのかな?そして土地は?お金は?安全面は?疑問も次から次へと出てくる事でしょう。

ぜひ一緒にたくさんお話をし、1つ1つ納得しながら一緒に誰もが恋するオウチをつくりましょう。

きっと出来ます!どのオウチにも恋してきている恋多きスタッフがお待ちしております。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「SUMU STYLE(スムスタイル)」の情報一覧

この会社の他の施工事例を見る

施工例1664

施工例1803

施工例1804

施工例1805

施工例1879

施工例1953

施工例2031

はりまの家twitter
はりまの家インスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行